18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC(Model B003)  レビュー

広告

 おはようございます。

古いレンズですが、18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC(Model B003) レビュー

をしたいと思います。

 

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC(Model B003) 

 50mmの単焦点レンズで満足していたが、普段使いには不便なので色々と考えレビューを見て購入を決めました。 

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF] キャノン用 MACRO B003E

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF] キャノン用 MACRO B003E

 

 

 

 

 値段は4万円程だったが、レンズ交換をしなくて良いと思ったら楽になりました。

 

18-270mmをカバー出来るので広角~望遠まで使い勝手も良くて撮るのが楽しくなり何でも撮りました。

 

その場所で広角~望遠で撮れるので動かないで撮る癖がつき・・・

結局、同じ写真ばかりを撮るようになってしまいました。。。

 

たまに、荷物を減らしたい時には重宝しますが解像度は絞っても微妙な様子です。