からあげビリー 特盛り1kg

広告

こんにちは。

「からあげビリー」に行ってきましたので書きます。

岡谷市周辺でからあげが美味しいと思う店がないので南信まで行くという(笑)

tabelog.com

 

 

「からあげビリー」は長野県飯田市座光寺の麻績の里にあります。

えっこんな所にあるのと思うぐらいに、奥に店があるので分かり辛いですが。。。

f:id:julymusashi001:20160401103251j:plain

 

特盛りからあげ丼

 お目当てのメニューの「特盛りからあげ丼」1kg 980円+税

味噌汁・小鉢付でこの価格は魅力的です。

 

注文の際に、特盛りからあげ丼と他のメニューでどれが量が多いか聞いた所

やはり、特盛りからあげ丼だったので迷わず注文!

 

↑特盛りからあげ丼連呼し過ぎだな(笑)

f:id:julymusashi001:20160401103526j:plain

 

他にお客さんが居なかったので10分程で着丼。

写真より明らかに多いのが伺えます。

もしかして、予想より多いのか完食出来るか不安になる。。。

 

気になる「からあげ」の方ですが、やわらかくてジューシーで美味しいですよ!

からあげの味はしょうゆ味です。

他にもメニューが豊富ですが遠いので中々行けないのです。

f:id:julymusashi001:20160401104034j:plain

 

小鉢がソースに隠れて分かり辛いのですが、確かきんぴらでした。

テーブル台にはケチャップ・ソース・マスタード等があり味変を楽しめるのも魅力の

1つだと思います。

f:id:julymusashi001:20160401104830j:plain

 

メニュー一覧

http://gaku-iida.jp/wp-content/uploads/BILLY_MENU_20131028_01.png

 

http://gaku-iida.jp/wp-content/uploads/BILLY_MENU_20131028_02.png

 

お手頃な値段で量が多く美味しいのですが、あまり立地が良くない様な気がしますが...

飯田市街地に移動すれば、もっと繁盛しますし行く易くなるのにと思うばかりです。

 

  毎週水曜日は、からあげ食べ放題を実施しているようです。

受付時間11:00~15:00  

60分大人1000円

4種類のビリー・もも・塩・スパイシーを味わえてこの値段!

しかも、ごはん・味噌汁・キャベツがおかわりし放題ですよ。

 

機会があれば行ってみたいですが、いつになるやら。。。

f:id:julymusashi001:20160401110000j:plain

 

www.facebook.com

からあげビリー | GAKU

http://gaku-iida.jp/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%82%E3%81%92%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC

 

julymusashi001.hatenablog.com

 

julymusashi001.hatenablog.com