みんなのテンホウ 6人前の餃子を食べる

広告

こんにちは。

諏訪圏の方々が大好きなテンホウ。

普段多くの方々が行きますが、私はある日にしか行きません(笑)

tenhoo.jp

 私が主に行く店の2店舗は岡谷市内にある丸山橋店・長地店です。 

 テンホウとは!?

1956年創業長野県発祥のラーメンチェーン。

テンホウは長野県内31店舗を展開するラーメン店。

ぎょうざやラーメン、定食など豊富なメニューを早く・美味しく・安くがモットーだそうです。

長野県内の北信5店舗・中信10店舗・下諏訪・岡谷4店舗・諏訪3店舗・茅野・富士見7店舗・南信2店舗です。

特に諏訪周辺が店舗数が多く幾度の人がテンホウを訪れます。

私も小さい頃から食べてまして、迷ったらテンホウに行くような気がします。

メニューも豊富なので無難なのです。

 タンタンメン

テンホウでの1番人気のメニューのタンタンメン。

タンタンメン=辛いというイメージが強いのですが、テンホウのタンタンメンは辛くないので美味いです!

私は辛いの苦手ですが、テンホウのタンタンメンは食べます。

tenhoo.jp

おなじみのテンホウ一番人気! タンタンメン
ゴマには栄養素がたっぷり。
ピーナツなど混ぜることな純ゴマだけで作り上げています。
お肌にもよく「クレオパトラ」や「楊貴妃」も国中のゴマを集めていたとか?!

テンホウでは、この栄養価の高いゴマを使った「タンタンメン」を、ラーメンと同じように「お子様でもお召し上がりいただけるように」と辛さをなくしました。
その結果として、よりゴマの風味をお楽しみいただける商品となっております。

辛さがお好みの方用に、卓上に豆板醤、ラー油をセットしてあります。
この豆板醤、ラー油もテンホウオリジナルです。テンホウのラーメンにちょうどよく合うような、万能な味に仕上げてあるんです。
お好みの辛さに調整してお召し上がり下さい。

  HP引用

 サービスデー

HPを見て頂ければ分かりますが、毎週店舗ごとに餃子サービスデーがあります。

焼き餃子270円→130

冷凍餃子230円→110

 

上記の金額になる為に餃子を食べたい私は通ってしまいます(笑)

夕方になると駐車場が停めれなくなる店舗があり、レジ前に列が出来る程なので餃子焼担当の方は相当忙しそうです。

利益は出るのしょうが...

今日も行きたいのですが、雨降りなので行くのは止めよう。。。

tenhoo.jp

テンホウでは店舗ごとに、毎月数回お客様感謝デーがあります。
日ごろのお客様への感謝を込めて、

・ギョウザのサービスデー(ギョウザの日)には、餃子を半額でお買い求めいただけます!焼き餃子270円が130円、冷凍生餃子230円が110円に!!

・毎月14日テンホウの日では、対象商品140円引き!

 HP引用

 

ちなみに、私は1度に6人前程注文します。

1人前6個×6人前なので36個程度食べると食べた感じがするんです。

何だか、このぐらい食べないと満足出来ません(笑)

f:id:julymusashi001:20160407125214j:plain

 

他には、ラーメンを注文してしまいます。

写真は煮干ラーメンです。

f:id:julymusashi001:20160407125420j:plain

 

諏訪にお越しの際にはテンホウへ寄ってみて下さい。

みんなのテンホウ | 長野県のラーメンチェーン

http://tenhoo.jp/