2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子食堂 みのわ店 ~ワンコインで餃子食べ放題~

おはようございます。 平日限定の餃子食べ放題を「餃子食堂」で食べて来ました。 中々、平日に食べに行く事が出来ないのが残念ですが。。。

はくさい 激盛えび天丼

こんにちは。 前から気になっていた「はくさい」。 山梨県に行く用事がありましたので、帰りに寄って来ました! tabelog.com 食べログでも、星が3.51と普通の店より高評価です。 期待は高まります。

ふたつ矢 二郎鬼増しは...3月限定なのです。。。

こんにちは。 先月終わりに長野県飯田市にある「ふたつ矢」に行って来ました。 お目当ては、3月限定の「ふたつ矢 二郎」って3月限定なので今月は看板を見る限り「長浜らーめん」だと思います。 折角、行って来ましたので写真アップ致します。 店概観の看板を…

とんかつ 藤 ~私の好きなとんかつ屋さん~

おはようございます。 食レポになりつつある私のブログですが...私の好きな店の紹介です。 長野県富士見町にあります「とんかつ 藤」です。

高遠城址公園 天下一の桜 ライトアップ

おはようございます。 今週末に見頃を迎えるであろう高遠城址公園の桜。 私が去年撮った高遠城址公園での桜写真で見所を伝えれればと思います。 今年はライトアップではなく、イルミネーションのようになっているそうなのが残念ですが。。。 正直、去年撮っ…

みんなのテンホウ 6人前の餃子を食べる

こんにちは。 諏訪圏の方々が大好きなテンホウ。 普段多くの方々が行きますが、私はある日にしか行きません(笑) tenhoo.jp

黄金マッハカレー スーパーボンバーを食べる

おはようございます。 諏訪で美味しいカレーの店「黄金マッハカレー」に行って来ましたので 紹介したいと思います。 tabelog.com ougon.chu.jp

映り込む銀河 2015.3.31 Vixen ポータブル赤道儀 星空雲台ポラリエ レビュー

こんばんは。 去年の天の川の写真をアップ致します。 無風ですと映り込むのですが、高感度に弱い5DⅡ使用でした。 低感度でポラリエを使用し撮りました。

夕日を浴びて 2015.3.28

こんにちは。 最近は、写真を撮りに行っていないので去年の写真です。 夕日を浴びた梅の花は光加減が良いです。

からあげビリー 特盛り1kg

こんにちは。 「からあげビリー」に行ってきましたので書きます。 岡谷市周辺でからあげが美味しいと思う店がないので南信まで行くという(笑) tabelog.com 「からあげビリー」は長野県飯田市座光寺の麻績の里にあります。 えっこんな所にあるのと思うぐらい…